<< チクチク。 | HOME | 祝★ハーフバースデー★離乳食開始 >>


| - | - | -
 何かと。
 急に寒くなると、何着よう・・・何着せよう・・・と困りもの。

身長93センチとおチビなながと氏ですが、去年履いてた90のボトムスはたいがい短くなって・・・・

ちんちくりん・・・汗。

短いと寒そうだし・・・・買い直し!? え・・・・・困るし。



 【new】ダメージ加工デニムパンツ『80-140cm』手持ちのトップス何でも合うカッコイイデニム【F....
とりあえず、これの100買ってみましたー。

やっぱ長い・・・デニムは折って履けばいいからまぁよしと。

でも、95だと、ジャストすぎて来年は絶対無理なんだなぁー・・・。





保育園ものがメインになってしまうけど・・・

かっこいいデニムとか欲しいなぁー♪

物入りです・・・・
| 気になる系 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


久々こめ。最近blogする余裕がないよね(汗)。
そして物いり!ほんま、けど冬物やぱ可愛いよね♪
80が着れだしたから幅が広がってきたよ♪
ウチもしぃがやっとニット帽かぶってくれだしたしなξ≧▽≦ξ
だで耳付きのんかぶせて喜んでる母です。
つなびぃのスズ似合ってる〜♪また服話、もろもろ話、
したくてうずうずしてます。
| マユミ | 2009/11/29 1:59 PM |
そう・・・あたしもぜんぜん更新してなくってかなりやる気がうせております・・・。
書きたいことはいっぱいあるのにーーーストレス。
夜なんて起きれないわ・・・涙。

ニット被ったしぃちゃん見たいー♪ うちは帽子欠かせませんー兄と同じでー(笑)
もらったお花が大好評で、やっと女の子に見てもらえるようになったわー被ってる時だけねー(笑)
またまた何を着せていいかわからん寒さになってきたなぁー。
ながともお座りするころにはもうジーンズとか履かせてたのにーすずには考えられないわー。
まず太ももが無理だし。(笑)
鍵あみ全くです・・・また教えてー涙。
| ★マユミへ | 2009/12/02 9:54 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/99
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode