<< ビューティフル★サンデー | HOME | 祝★5ヶ月 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 秋支度★オソロ編
寒くなるのってけっこう急なものですね。

昨日まで、保育園では半そででよかったのに今日はもう無理・・・

もう半そでTとか着ないのかぁ・・・

今シーズン着れる長そでモノ、ちゃんと出しとかなきゃ・・・・

めんど。

最近ながとの物はともかく、おすずさんに何を着せていいのかさっぱりです。

サイズが微妙な時期でして・・・女の子モノって可愛いと思いきや、サイズ70とかのカバーオールとか可愛いの全然無くないですか?

80とかに昇進して、セパレート着せれるようになったら、可愛いのわんさかあるのにー。

何気にシンプルなユニクロとかが可愛いのではないかと思う今日この頃です。

とりあえず、帽子買いましたー♪ FOです↓

初の兄妹オソロです♪

萌ーーーーーーーー♪

日々髪の毛がどんどん抜けていくおすずさんには、必需品であります。・・・涙

ほんとにすごい勢いで抜けております・・・

   
まだ必要だな・・・。

ながとのはこれ気になってます↓ 

 

そして今年のブーツは
ブーツ
母のとながとの母子オソロです♪ 

ちなみに母のはこれです↓



SALE☆《レビューでキャンペーン!》期間限定30%OFF!即納☆2009秋冬モデル【emu】エミュー BRO...

ここへきての母子オソロ。 っていうか、母のを見てながとが意外にもすごく気に入ってしまいまして・・・

同じのがいいと申すもので。

どんなブーツ買うか迷ってたので良かったんだけども。

本人すごく気に入って、お店で発見した時も

”ながとこれ買う−−−!!” って張り切っておりました。

珍しく試着までして。(いつも絶対してくれないのに)

服とか靴とか興味なし男なので、母のセレクトばかりで生きている彼ですが、身につけるモノで自ら選んだのって初めてではないかなぁ。

母的には、去年に引き続きベージュがいいかなぁと思っていたのですが、黒も可愛いではないか♪

しかもたまたま発見したこのブーツは、中のボアも黒なのがいい!

そしてイチキュツパ! 即買いですわな。

早く一緒に履きたいなぁー♪

次はパパとながとの父子オソロ。
クリフ

ながとのは、今年の誕生日に友人M子がプレゼントしてくれたものです。

それがすごい気に入ってて、クリフだしメンズもの無いかなぁーと探したらあった!ので即買い♪

買ったのはけっこう前なんだけど、やっとこさ着れそうです♪

やっぱクリフはかっこええねぇ♪



止まらない 物欲の秋&食欲の秋。

へーーールプ!






| あれこれshopping | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


お揃いニット帽かわいい〜。
耳が隠れるところがミソですよね。

室内では半袖でも大丈夫だけど、さすがに屋外にははおるものが要りますよね〜。
今年で終わりだからまだこの半袖着てもらって...とねばっていてちっとも衣替えできない我が家であります。
| preg | 2009/10/10 1:28 AM |
そうそう。
耳とね・・・頭とね・・・ほっぺも隠れるので、おすずさんにはぴったりかと。笑
ニット帽でも、女の子のって花ついてたりとかでめっちゃくぁいいですねぇ♪
今はサイズ的になかなか無いけど、もう少し大きくなったらいろいろ欲しいなぁー♪
髪の毛・・・やばい方向に向かってまうもので・・・汗。
今が一番着せるものに悩みますねぇ。
自分も子供も。
うちもぜんぜん衣替えできません・・・
| ★pregさんへ | 2009/10/11 2:23 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/93
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode