<< おすずさんと夏まつり | HOME | ムシ。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 同窓会。
地元の同窓会がありました。 保育園から中学校まで一緒だったみんな。

でも同窓会ってのは何気にお初。

今年30歳になるってこともあって、一度やってみない? ってノリだったんだけど。

幹事のMのおかげで、ちゃんとしたこれぞ同窓会!って感じで大成功。 超盛り上がる。

27名参加。 内 女子(笑)は10名。

お盆まっただ中。妻になり、母になっているであろう女子が出席できないのも無理はないかな。

しょっちゅう会ってる子もいるし、たまに町で見かけたり話したりする子。

ほんとに中学以来会って無かった子。

あまりの変わりように、びっくりする人もいたり。 

でも長い間、同じ時間を過ごした仲間。 すぐに昔の雰囲気がつかめた気がした。

大学院で研究員してる子、東大卒で弁護士になってる子、IT関係の社長になってる子・・・

田舎を離れて、皆頑張ってるんだなぁー。

一方あたしは・・・専業主婦育児奮闘中。 つまりはただの主婦。

なんだかな・・・・

なんなんだろう。

もしかしたら、あたしにも違った人生があったのかもしれない・・・とか頭をよぎる。

すんごく盛り上がり、みんなはそのまま二次会へ。

あたしは、おすずさんを旦那に。 ながとを実家にお願いしてる身ですので、渋々ながら飛んで帰りました。

問題はおすずさん。

ずーーーっと泣いてたらしく。 やっぱママがいいらしく・・・。

違った人生とかちょっと考えてしまったけど・・・・

帰りの車ではおすずが無事かと気が気ではなく・・・

やっぱりあたしは母なのでした。

家に帰るとキョトン顔のおすずが迎えてくれました。 さっき泣きやんだそうな。

あたしの誇れるものがここにいるじゃないか。

おすずーごめんねー♪ と愛の抱擁。

旦那くんもありがとう。

いい会だったなぁ。

みんな会えて良かったー。












| ぐーたら日記 | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/81
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode