<< ムシ。 | HOME | おすずとスタイ。 >>


| - | - | -
 ブーツ



めっちゃかわいいー!!

しかもお手頃♪ 紫・カーキあたりヤバいわー。

最近なんか紫好きだなぁーあたし。

おすずさんには早いしなぁ・・・ながと氏は平日保育園っだから、日曜しか履かないだろううしなぁ・・・

と思うと、ブーツを買うのはかなり悩みます。

でも1個は欲しいなぁーとか思うのです。

後々いいのが出たら後悔するので、ポチるのにはまだ早いけどー。

でも無くなったらもっと後悔する?? とか。

その前に自分のか。 うしし。

 
メガヒットブーツ☆☆二次予約☆9月中旬発送【Pony Go Round】ポニーゴーラウンドシープスキン...

もはや定番。 でもカラフルでかわいいなぁー。

これもパーポーがあるやないの。

 
◆ブーフーウー(ブーシューズ)◆Babyエンジニアブーツ

BOOのエンジニアも毎年可愛いなぁーと思ってはいるものの。

早めにポチらないと在庫無くなるのばっかーーーー汗。

すずにお下がりがいくことを考えちゃうのでねぇー余計に悩むんだなぁー。

よっ!貧乏性。

| 気になる系 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


まだセミががんがん鳴いてるのに、考えちゃいますよね〜秋冬物(*^^)
先日のアクセサリー等のお店では、しっかりヘアゴムとピアスをぽちってしまいました。
これからもいいお店があったら教えてくださいね〜〜♪
| preg | 2009/08/21 4:23 PM |
いつも新作とか出るたびに、これ絶対買う!!って思うんだけど・・・ズルズル買わないまま終わったり。
で、やっぱ買おう!と探すと、在庫切れとかね。
人気のものは迷ってたら無くなっちゃいますからねー。
ピアスいいですねー。確かかわいいのがたくさんありましたねー。
あたしは、金属アレルギーがあって、かゆくなっちゃうので昔一度開けたけど、ダメでした・・・
首もすぐに赤く痒くなっちゃうし・・・羨ましいですよー。
| ★pregさんへ | 2009/08/25 12:36 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/80
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode