<< イチゴっ腹♪ | HOME | 最近のながと事情。 >>


| - | - | -
 まだまだ。
放置してました・・・。

まだぜーんぜん産まれてないです!そんな予兆もありませぬ。

しいて言うと、先週の検診で子宮口1.5儚とな。

これからどんどん動いてください!と。

あぁ・・・これから・・・。

もうね、お腹がおっきくなりすぎて皮膚が悲鳴をあげてるんですわ・・・涙。

夜は特に体もしんどいけど、お腹の皮膚も敏感になって触れるだけでヒリヒリ・・・かゆみももちろんあってそれが辛い・・・。

クリームたっぷり塗って保湿して・・・そんくらしか出来ないし。 

服やパンツに触れるのも嫌なくらい。

ふぅ。忍耐ですな。

その検診の時にまた女の子だと言われたので、もうそうなのだと確信しております。

何度も女の子だと言われても、もしかして隠れてるかもよ・・・とか思ってしまうし、お腹の出方が前へ前へ・・・なので、実は男の子なんじゃないーーー? とか周りによく言われて。

ま、3回(2人の先生)に女の子だと言ってもらったし事だし、名前も決めつつあります。

決定ではないのだけど。 やっと決まりそうです。

マタニティライフもラストスパートです。

ファイト!俺。





| マタニティ*ライフ | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


どんどん動け!って言われても・・・
って感じですよね。
私なんて、もうクリームが無くなったので
塗ってさえいません汗。
どうか妊娠線できませんように・・・と
日々祈るだけです。
| ゆぅママ | 2009/04/29 10:40 PM |
できてないんですねー妊娠線。
いいなぁー・・・
あたしなんてすごいです!ながとの時以上に出来てます・・・しかも全体的に・・。
だから痒くて△發Δ燭泙蠅泙察次次爾鵝涙
こういう微妙なトラブルが辛いですねぇー。
もう少しだけど・・・
| ★ゆぅママさんへ | 2009/04/30 10:36 AM |
あちゃー!!
できちゃったんですね(泣。)
うちは、たっぷりすぎるほど塗ってましたから。
でも痒いのは痒いですよ!
あっ、このブログってケータイからは見れないですか?
| ゆぅママ | 2009/04/30 12:37 PM |
できまくりですよ!!ながとの時も、クリーム毎日塗ってたのにできました・・・なので今回も出来るのは仕方ないって思ってましたけど、今回の方がひどいです・・・
1回できてるし、もういいんですけどねー。
出来ても出来なくても、痒いのはみんな同じなんですね?汗
痒いけど、掻いたら痛いし耐えるしかないですよね・・・

ブログ、ケータイで見れます!
http://babybabyduck.jugem.jp/
です♪
あたしも、ケータイでブログ見れるようにしておかないと入院中pc触れないですからねー♪
アメブロはすでにブックマークしてますけどね♪
| ★ゆぅママさんへ | 2009/04/30 4:37 PM |
もう何週ですか?いよいよかしら♪♪
本と最後のお腹って、皮膚が悲鳴上げてますよね〜
どんだけ自分の腹伸びるねんって感じ。

ここん所良いお天気が続くみたいですから、歩くには良い感じかもしれませんね。
お腹大きくて動き回るのは大変ですけど、頑張ってくださいね。

上の記事から。。。
秀太もマック好きで、行く度に「ハッピーセット」と一丁前に頼んでますよ。全部食べちゃうから、本と食費がかさみます(笑)
| まりこ | 2009/05/02 11:53 PM |
もう来週13日が予定日です。なんだか落ち着きません。ながとの事もあるしねぇ。色々心配ですかなるようにしかならないので、その時を待っています。
いままでは、ポテトさえあれば満足してくれてたのに、今は、ナゲットやバーガーまで好きになっちゃって〜。ほんといっちょ前です(笑)
| ★まりこさんへ | 2009/05/06 5:02 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/49
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode