<< マイ・ミシンデビュー。 | HOME | しばらくは。 >>


| - | - | -
 ひと安心。
本日33w1dの検診日でした。

前回の検診から2週間。

毎夜毎夜頑張った逆子体操のおかげ?か、逆子直ってましたーーー!!

全然わからなかった・・・。

もぉーーーこんなに嬉しいことはありまへん。

正直、妊娠わかった時より嬉しい。マジで。

頭も骨盤に収まりつつあるから、もう回ることはたぶん!無いでしょう。とのこと。

腹帯も復活させねば。

ずっと逆子のことばかり考えていて、出産準備もあんまりやる気になれずでしたが、今日赤すぐも買ってみたりしてなんだかその気になってきました♪

あぁ・・・ほんとにホッ。 心の底からホッ。

頑張って産みます!

って気にやっとなれました。

嬉し♪ おかーさん張り切っちゃうぞぅ!!



| マタニティ*ライフ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


久しぶりにパソコン開けたら女の子決定って記事がぁぁ♪
ぃぃなぁぁぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう我が家にもやっとベビちゃんが来てくれました!
まだ3ヶ月なんだけどね(o´艸`)
うちも女の子だったらドット柄買いまくりそうです(笑)
逆子直ってよかったねぇ〜これで一安心だね♪
| たっちん★ | 2009/03/27 3:42 PM |
ほんとですかーー!おめでとう♪
欲しいって言ってましたよねぇー♪
うちの子と同級生になりますよねぇー☆
たっちんさんもドット好きそうだから、女の子だったらドットだらけになりそうですねー(笑)
まだまだ安定期まであるので、お大事にしてくださいね!!
つわりは大丈夫ですか??????
ステキ報告ありがとう★
| ★たっちんさんへ | 2009/03/27 7:56 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/36
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode