<< ★せいかつはっぴょうかい★ | HOME | 個別懇談。 >>


| - | - | -
 やっぱり。やっぱり。

今日は検診でした。 31W突入。

そしてそして、まだ逆子治らず・・・

っていうか正直なところ、逆子体操してなくって・・・汗。

お腹の上の方をポコポコするので、てっきり直ったものと・・・バカ・バカ・バカーーーー!!

真っ逆さまですがな。

今日からまた体操に励みます・・・涙。

そしてそして、やっぱり女の子でした♪ これは良い報告。

今回で確定かと思われます。 ちょっとやる気でました。 名前決めよう♪

旦那に名前決めよう!って言ったら、あんたが考えればー???ってあっさり。

男親っつーのは、息子の名前にしか興味が無い傾向にありませんか?世の皆様。

2人目ってほんとに、すべてが適当だな・・・と日々実感であります。

そういえば、まだお腹の赤ちゃんの存在を否定したいお年頃のながとですが、たまに

”ながとー。赤ちゃん男の子?女の子?” って聞いてみると

”あかちゃん女の子♪” って答えていました。

当たってた。笑

最近、便秘に苦しんでおります。便秘によりお腹がパンパン・・・赤ちゃん絶対狭いと思う。笑

毎日ヨーグルトを欠かさず食べるんですが、だめで・・・。

今日、薬を出してもらいました。

これでお腹の中が多少広くなって、逆子も直ったらいいなぁーなんて。

さぁ。がんばろ。










| マタニティ*ライフ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


おーやっぱり女の子かー♪
女の子ママが増えて嬉しいわ(^0^)/

逆子体操頑張ってよ!
| あんちょも | 2009/03/14 11:23 PM |
ちゃんと判明してよかったー。気の持ちようが違うわ♪
女の子肌着やロンパも買ってみたりして、ちょっとテンション上がるわー♪
でも選んだものが全部ドット柄なのよ・・・反動だなこりゃ(笑)

体操がんばるよーーーー涙。
| ★あんちょもさんへ | 2009/03/18 10:07 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/29
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode