<< HAPPY*BIRTHDAY〜家族編〜 | HOME | HAPPY*BIRTHDAY〜プレゼント編〜 >>


| - | - | -
 カフエォレ中毒。
カフェオレがおいしい季節です♪

ながと妊娠中はなぜか紅茶にはまって、しかもアールグレイの濃いのをストレートでってのが最高でした。

でも今回は紅茶欲低め。

断然カフエォレなのです!

好みは薄めのコーヒーに牛乳に砂糖は微量。 コーヒーと牛乳の比率は6対4くらい。

あたし以外の人が飲んだら、薄っ!!って感じだと思う。

あたしのカフェオレ事情、どーでもいっか。笑

でもなんかそれがお気に入り。

でもでも気になるのがやっぱカフェイン。

最初は全然気にしてなかったんだけど、カフェオレがおいしすぎて一日何杯も飲みてぇーー!って思ってきた今日この頃。

仕事中も飲みたいしねぇ。

あたしが飲んでたら、ながとに横取り40万されるし・・・。

気になるんならカフェインレスコーヒー買えばいいじゃないか!ってことで買ってみました。 有名なたんぽぽコーヒーってこれかぁ。
  ボトルコーヒーもあった。
  買ったのはこれ。ネスカフェ。

味は普通のインスタントコーヒーとほぼ変わらず。

もっと早く気付けばよかった・・・汗。



かわいいサーモマグで飲みたいなぁー。

探しにいこっと。











| マタニティ*ライフ | comments(8) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


乗り遅れましたが・・・ながと氏3歳お誕生日おめでとう!!
Duckさんは本当に良いお友達がたくさんいてうらやましい!!
そしてお気に入りのものが全部ドット柄なのがウける!!私もドット大好きなんで萌えます♪
旦那が出張でIKEAに行った時、コップとかお皿とか小さいなテーブルセットとか色々買ってきてくれたんですけど、あれ絶対卑怯ですよね!!あんな安くてカラフルなもの 子どもがいる主婦なら絶対買ってしまうもん
| ゆう | 2009/02/14 11:16 PM |
たんぽぽコーヒー買ったものの、箱開けてないわーー
もう断乳もしたし、必要ないし、今度あげるわー!
って賞味期限いけるかな??

去年おたくが遊びに来たときいつもコーヒーと牛乳半々くらいのアイスカフェオレ作ってたの思い出した(笑)
| あんちょも | 2009/02/16 9:57 PM |
ながとくん、3歳おめでとうございます!!

カフェオレ、おいしいですよね〜
私も、一日に3杯は飲みますよ。
たっぷりミルクが大好きです。
妊娠中も、一日に1杯くらいは大丈夫とか??
紅茶のほうがカフェインがきついって、聞いたこともあるんですけど、、、、
| ramuramu | 2009/02/16 11:39 PM |
ありがとうございます♪
友達はね、自分が育った地元に暮しているものでー(笑)
でもみんなお互い母になって、新しい関係が築けて楽しいです。
お気に入り、気づいてくれました???笑
その指摘、めっちゃ嬉しいです!!
かわいい育児グッズを探していたら、ドットモノが集まりました(笑)せっかくなので、ドットで責めましたー(笑)
IKEAの作戦に完全にひっかかったくちですー。でもやっぱあのかわいさと安さは買ってしまいますよねぇー。
| ★ゆうさんへ | 2009/02/17 10:10 PM |
持ってるんやー!コーヒー嫌いなのになぜ???笑
断乳したんやー。みんなスムーズですなぁー。
あたしは次も出まくるんかな・・・もう嫌だよぅー(笑)
アイスカフェオレなぁー。ごちそうさまでした♪
そうそう。こだわりがあるのだよ。
| ★あんちょもさんへ | 2009/02/17 10:13 PM |
ありがとうございます♪
ながとの時も、紅茶は一日3杯までと決めてのんでましたー。冬だったし・・あったかいの飲みたいしねぇ。
今回はカフェオレですが、カフェインレスにしてから気にせず飲めて幸せですー(笑)
ついでに、ノンシュガーに変更しましたし。
1日3杯は飲みますねぇー。ミルクたっぷり、最高ですよね!!
確かに、コーヒーより紅茶のほうがカフェイン多いみたいですよー。逆かと思ってましたー汗。
| ★ramuramuさんへ | 2009/02/17 10:17 PM |
ながとくんお誕生日おめでとうございます♪
ああああ!!!出遅れてしまってごめんなさいすんごいくやしい。
3歳のお誕生日ってなんだか特別ですよねぇ。
0歳時代が終わった時と少し似た感覚かなぁなんて。
ただただ成長の過程なんじゃなくて一つの時代が終わる・・・ような。ただただ母として嬉し寂しいだけですかね(笑)
旅行やお祝いや連日の企画、パワフルduckさんに乾杯です。
我が家のblogもこれから迷走していくかもですが、どうぞよろしくお願いします!
| ずん | 2009/02/18 9:41 AM |
ありがとうございます♪
一つの時代が終わる・・・ってなんかすごくわかります。
まさにそんな感じ。
ここからは、どんどん親の知らない世界にも出て行って、いつの間にか成長していくような・・・べったりな生活ももうここでひとまず・・・って感じがします。
嬉し寂しい。ほんとそう。
あたしの知らない世界を踏み出した保育園なんてまさにそう。ぽんちゃんも春からですね!!
成長はもちろん嬉しいけど、やっぱりちょっと淋しい。勝手な母であります。笑
| ★ずんさんへ | 2009/02/18 2:18 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/22
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode