<< 母子三人旅満喫感謝 | HOME | そして、入園。 >>


| - | - | -
 保育園★卒園
 
3月25日。

2年半お世話になった保育園を卒園しました。

入園当時は2ヶ月間泣き続けたなぁ・・・それ以来、1度も”行きたくない”とか言わなかったながと。

ほんと、よく頑張った!!

4月からは幼稚園。

引っ越しを予定しているので、ちょっと離れた幼稚園に通います。

今の保育園のお友達とはお別れ・・・あたhしの方が寂しいくらいです。

卒園式も、長い時間ちゃんと座っていられた事にビックリ感無量でした。

色んな意味で成長させてもらった、思い出深い保育園。

あたしが通ってた頃から何十年も変わらない園舎。

建て替えが決まっています。

寂しいのぉ・・・・涙。

先生方、ほんとにお世話にまりました。感謝でいっぱいです。

きっと、幼稚園も頑張ってくれると思います。

またいちだんと成長したながとの姿を、いつか見てやってください!

ありがとうございました。

ながと、おめでとう!
| ナガト日記 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/206
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode