<< 5歳になりました★ | HOME | ★入園準備★ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 断乳ウィーク

ついに断乳しました。


13日から断ち、今日で9日目。

母+子で友人宅を渡り歩く旅を週末に控えていた事。

兄と父が3泊旅行で居ない事。

もう今しかないと急に思い立ち実行。

万全の態勢で臨みましたが、案外大丈夫で・・・初日から抱っこで何とか寝てくれたし。

下ろしたら起きるので、抱っこしっぱなしで母はほとんど眠れずだったけど、グズグズよりはいいのでひたすら耐えた3日間。

もちろんパンパンに張った胸も痛いわけで。

今も眠くなったりしたら、パイ・・・と言って寄ってくるけど(笑)

どうやらまだ忘れてないみたい。

一緒にお風呂に入るのは念のため、もうしばらく止めておこうと思います。

以前よりは食べるようになってきたし、やっぱ止めて良かったです♪

もう少し気が抜けませんがね。



| オスズ日記 | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode