<< 現代っこ? | HOME | 断乳ウィーク >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 5歳になりました★
ながと氏、ついに祝5歳でございます。

春から幼稚園だけど、来年小学生っていう響きにゾッとする母であります(汗)

本人は、13日の誕生日当夜から九州に向けて旅立ちました!
じぃじとパパと男3人旅です(笑)
新燃岳見に行くんだって。夜中走り続けて、朝宮崎に到着。
ながとは、出発した30分後から宮崎に着くまで、寝っぱなしだったらしい(汗)
幸せなやっちゃ。

鹿児島に1泊して、翌日は大阪行きのフェリーで1泊して帰ってきます。
車中1泊、ホテル1泊、フェリーで1泊の旅。

最近ワガママ激しいので、色々心配していた母ですが、どうやらものすごくお利口にしているらしく、じぃじが驚いているほどらしい。

うそぉ…そんな姿が見てみたいもんだわ…(涙)

母が居ない事で、甘えワガママを自分の中で抑えているみたい。

ほんとに難しいお年頃で、なかなかうまき行かない日々が続いていたので、母と離れて気分転換、いい機会だったのかも。
って、母が害みたいやないの……(汗)

帰って来たら、ケーキでお祝いしないとね♪

兄と父が居ない間に、妹と母は断乳決行に踏み切りました。
本日3日目、まだまだ油断禁物。
頑張ります!
| ナガト日記 | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


おめでとうございまーす。
男旅とはいいですねー!

すずねちゃん。遂に!断乳ですかー。ほー羨ましい。
| ゆうまま | 2011/02/15 7:48 PM |
ありがとうございます♪
あっという間ですね・・・来年小学校だなんて恐ろしい・・・。
断乳成功と言っていいものか。
まだたまに、パイ・・・と寄ってくることがあるので危険(汗)
でも色んな面で楽になりました♪
| ★ゆうままさんへ | 2011/02/22 1:20 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode