<< 餅つき | HOME | 5歳になりました★ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 現代っこ?
 最近PCが好きなながと。

いつの間にかマウス操作もバッチリ。

ドラッグもダブルクリックも・・・汗。

お気に入りから自分の見たいページを開きます。


何をしてるかというと、メインは恐竜キングのサイト内にあるパズル。

恐竜の化石を発掘して、骨格を合わせるというもの。

子供向けで簡単なんですがね。

あと、恐竜図鑑を隅から隅まで毎日チェック。

おかげでカタカナ覚えたみたい(笑)

他は、ヤフーキッズの図鑑をみたり、mixiのアプリで魚や動物育てたり?

母はノータッチなのですが、かなりはまってます。

DSも一人でやりだしてしまいました。

というのが恐竜キングのソフトをずいぶん前に買って、パパがするのを見てるだけで楽しんでいたながと。

しばらくやってなかったのですが、久々に出してみると、パパがしてるのを見てたからかゲームの仕方を覚えていたという。(笑)

1日20分くらいしてます。それ以上は飽きちゃうみたいでしません。

だから、まぁいいかと思ってさせてます。


保育園行事の餅つき。

母も役員なので参加。

今年は一人でつきました。

お昼にもお雑煮にしてもらい食べ、お土産に一人3つもらって帰ってきました。

お餅大好きながと。 って母もですが(笑)

砂糖醤油で食べるのが親子ではまってます♪



| ナガト日記 | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode