<< 充実サタデー☆ | HOME | 現代っこ? >>


| - | - | -
 餅つき

 
見学です(笑)

子育てセンターでの餅つきに参加。

つきたての餅ってほんと美味しいねぇー♪


あたしの分。

あんこ入りときなこの。

新しくなってさらに快適な遊び場。すんごい可愛くて高機能なキッチンとか設置されてて、テンションあがるー♪

この滑り台に登って ”おーーーーぃ!” と叫びながらママに手を振るのがお気に入りのすず。

向かいの図書館に寄って、男の子のなぞ!という本と子供が育つ魔法の言葉というのを借りてみました。

あんまり育児書系は読まないんだけど・・・。

またまた気難しくなってきつつある、兄ながと氏・・・

口が悪いし、いちいちママの言う事に変な言い訳や反抗をしてくる。

ついついあたしの口調もきつくなる。

悪循環がまた再来か・・・。

春からは幼稚園。

その前に発表会や卒園式・・・イベントいろいろ控えているし、環境変わる前にお互い落ち着いた関係に戻らねば。



| オスズ日記 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/200
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode