<< あけましておめでとうございます | HOME | 幼稚園説明会 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 いつの間にか1歳8カ月
 になりました我が家の姫。

順調に髪の毛が伸びているのは嬉しい限り。

何でも兄の真似をし、同じものを欲しがる。

ママ友から聞く、ザ・2人目のマニュアル通りに成長中。

ぜんぜん出来てないのに兄の真似して同じ様な変な動きをしたり、急に兄に抱きついたり、ふいにチュウしてきたり・・・・音楽が鳴れば踊りだす。

萌萌ポイント満載でーす♪

がしかし、凶暴さは日に日に増して、兄を泣かす日々。

不意に抱きついているかと思えば、不意に叩くのですな。(笑)

そしてニヤけてます。 おいおい。

女ってこわーぃ。

アメとムチを1歳にして習得か。 

兄をおもちゃでコツン!・・・兄泣く。

が1日1回あるかないかなんだけど。(もちろん逆もあり)

まぁーそれなりに仲良しです。

兄も気まぐれですんごい可愛がる時もあれば、意地悪する時もあるけど、だんだん妹として可愛い存在になってきてるみたいで見てて嬉しいです。

すずが赤ちゃん時代は、全く興味なし男だったもんな・・・・。


そんなこんななのですが、彼女は実はまだおっぱい星人。 

兄の1歳7ヵ月断乳の記録を更新中。

止める止めると言いながら、止めようとしてない母が悪いのですが。よーーーくわかったいるのですが。

ながとの時は嫌で嫌で止めたかったんだけど、今回はぜーんぜん。(笑)

だからま、いっか。って悪い癖です。

どうしようかねぇー。












| オスズ日記 | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


お久しぶりです!
元気そうで何よりです。
我が家のまーくんもまだオッパイ星人です!
わたしの場合、やめたいのですが面倒.....って事で今に至ります。
ま。いつか自分からいらない!と言う日が来るのを待とうかと思っております。
| ゆうまま | 2011/02/11 10:50 PM |
毎度です!
仕事しててまだおっぱいって大変じゃないですか?
その間張りません?
うちは昨日から断乳してます…まだ成功したわけじゃないので、これからどうなるか…ですが、なんとかがんばってみます!
にしても、やっぱ痛い〜(涙)
| ★ゆうままさんへ | 2011/02/15 12:29 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode