<< コスモス | HOME | ご無沙汰です >>


| - | - | -
 秋の遠足
保育園の遠足がありました。

親子遠足ではないので子供たちだけなのですが、役員のため母も参加♪ ラッキー☆


普段の姿が垣間見れて得した気分だー。

特に何もない公園だけど、子供たちはほんとに楽しそう。

どこでも遊べるんだねぇー君たちは。 (笑)

役員の母たち数名が気になるのはお弁当。

みんなどんなお弁当なのか・・・何気にチェック(笑)

可愛らしいお弁当ばかりで、参考になります。

残念なことに雨がちらつきはじめ、時間切り上げて園に帰りました。

いつもとは違う1日・・・・

子供たちはバスに乗って大興奮、トンネル入って大騒ぎ・・・相当楽しかった様です♪

園児ってほんと可愛い♪


参加できてよかったー。
| イベント事 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


久々ゆっくり訪問♪
いつも携帯からチェックしてるから、
写真が1,2枚しか見れないのよね。
秋の遠足参加はかなりレアやもんな!!
役員の特権だわ〜☆旦那も3月までしっかり
任務こなして欲しいものです*≧m≦*ξ
お子達の真冬物全然getしてないし(汗
また物欲トークしよーぜξ*^▽^*ξ
| マユミ | 2010/10/22 1:37 AM |
自分のブログを全く見てなかったという・・・もう11月入ってるしー汗。
最近考える事多くって、ブログを書こうっていう気になれんわー。
一旦手が止まると、再開まで時間かかったり・・・ネタは溜まってるんだけどなー汗。
ケータイで写真1.2枚しか見れないのって何とかならんのかなぁー?
| ★マユミへ | 2010/11/05 2:02 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/192
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode