<< ママ鉄になる。 | HOME | 秋空 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ほいくえんうんどうかい

楽しみにしていた運動会は、あいにくの雨・・・。

去年に引き続きホールで行われました。 ってこの方が親的には嬉しかったりする(笑)

前日の夜は

”運動会がんばるわーママ応援しとってね!”

とやる気満々だったながと。

寝言のように寝る寸前まで、 ”あしたがんばるわなっ” って言っておりました♪

母も早起きしてお弁当作りに奮闘!


こんなんできました★

お弁当箱じゃなくタッパーなのが残念な感じですけども・・・涙。

とはいえ大量じゃー! 大人5人+ながとですからね。

土曜日なので仕事が休みのじぃじ・ぺーさんも来てくれるとのこと。

パパとばぁばは仕事休んでえんやこらですねん。

肉巻きおにぎりに初挑戦! これが男組に評判でした♪

さてさて、問題のながと氏。

去年は恥ずかしさのあまり、入場時から目をつぶって下を向き、かけっこも小走りという笑いで終わった運動会。

ダンスは上手だったけどね(笑)

1年の成長は、母が想像していたよりもすんばらしかったのです!


写真は障害物的なものですが、人数合わせでながとだけ2回も出場したのでした。

リレーもなかなかの走りで、みんなびっくりおったまげ!

去年があぁだっただけにね・・・。


ダンスもしっかり出来てたし、母はめちゃ感動しました!

綱引きがへっぴり腰だったのはご愛嬌(笑)

この1年成長したなぁ・・・ほんと・・・しみじみです。


お弁当も美味しい△辰匿べてくれてね♪ ありがと。

みんなに頑張りをすんごい褒めてもらって良かったねぇ♪


母の早起きにつられて起きてしまった妹さんは、ほぼ寝ていたという快挙!

子供の運動会にもあまり来なかったとうじぃじまで来てくれて、ほんとながとは幸せ者ですな♪

じぃじ・ばぁば・ぺーさんありがとう♪



保育園で毎日頑張って練習していたのだなと思うと目が潤みます。

ほんとよく頑張ったぞ!ながとよ。

ハラハラ ドキドキ 感動しまくりの運動会でありました。

先生方もありがとうございました。






| イベント事 | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/189
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode