<< ニチヨウビ | HOME | ほいくえんうんどうかい >>


| - | - | -
 ママ鉄になる。
 土曜日。

朝から小学校の運動会に、ながとのクラスがダンスで参加しました。

家で全く教えてくれないので、ちゃんと出来るのか?と思っていましたが上出来でした♪

途中ママに気づいて、手を振る余裕も。

来週の保育園運動会も楽しみだなー♪

と、無事ダンスを終えますと、まさかのじぃじ登場!

そのままじぃじの車に乗り込み向かった先は


 特急 はまかぜ の新型車両御披露目会。

停車中の新型車両に試乗できました。



最近のすずのポーズ。 (謎)

カメラを向けるとこのポーズなんだけど、おそらく兄のマネ。

出来てないけど・・・そこが萌ポイント♪

車両は授乳室にもなる多目的室なるものがあり、小さい子連れにはありがたやですな。

カメラ抱えたマニアっぽい人がけっこう来てたなぁー。(笑)

その中に新聞社のカメラマンさんが何人か居て、撮られてるなぁ・・・みたいな時があったんだけど


翌朝の新聞にばっちり載ってしまったduck一家・・・・(笑)

しーかーもーこの写真の説明文が・・・

「子連れの鉄道ファン ”ママ鉄” も楽しんだ御披露目会」

と・・・。

つ・・・つまり、あたしはママ鉄!?

これはかなり笑った。

ママ鉄ときたか。

なんかちょっと複雑ですけども。

最近カメラが好きらしいながと氏。


必死に撮りまくっててついにはこんな格好に・・・。

この子の将来が少し不安・・・。

近くにマニアックそうな方たち沢山いたしね? 影響されたか? 

うぅ・・・汗。












| お出かけ | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


ママ鉄.....になっちゃってましたかー。笑
きっと、そう見えたんでしょうね。ながと君の将来も楽しみですねー!
| ゆうまま | 2010/09/21 6:42 PM |
なんとな・・・新聞に(笑)
まさしくママ鉄ってあたしが?ーーーーって気分だな。  帰ってから毎日しんどくて(><) やっと涼しくなってきて私のヒートアップ現象もおさまりつつあるわ。(笑)またゆーっくり話ししたいな。 
| 怜ママ | 2010/09/21 10:41 PM |
お披露目会いいですね〜。
一般に先駆けてっていうのが地元っぽくて。

にしても、勝手にママ鉄って決めつけちゃうなんて、やっぱりマスコミってテキトーというか強引というか。
芸能人のインタビューが勝手にまとめられて載せられるってこともしょっちゅうなんでしょうねー。
| preg | 2010/09/21 11:12 PM |
ながとが電車にはまってた頃は、あたしも色んな電車や新幹線を覚えていたのでママ鉄と言っても過言では無かったかも・・・笑。
鉄道ブームは去ってしまったので、もうすっかり忘れてますけどねー。
| ★ゆぅままさんへ | 2010/09/23 10:48 PM |
おーーーどうしてるん!!!
祭りは帰ってくるのか???そんな事はまたメールするわ♪(笑)
ながとが電車にはまってた頃はめちゃ覚えてたけどなぁーもうすっかり忘れてしまって、ママ鉄じゃないわ・・・。
デジカメ首から吊ってたし、そう見えたんかな(笑)
神戸新聞です(笑)
| ★怜ママへ | 2010/09/23 10:51 PM |
確かに写真は撮りまくってたんですけどね・・・(笑)
電車も子供たちも。
ブロガーのはしくれなので、ついいっぱい写真撮ってしまいます(笑)
それがママ鉄に見えたかな・・・汗。
ま、十分ネタになりましたけどねー♪
| ★pregさんへ | 2010/09/23 10:55 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/188
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode