<< 無人島でBBQ | HOME | ママ鉄になる。 >>


| - | - | -
 ニチヨウビ
 すこーーーしだけ、過ごしやすくなったかな・・・。

でもまだ昼間の外は暑い・・・汗。


散歩風景。

兄が三輪車で暴走・・・妹が追いかけるの図。

ながと氏、一向に誕生日プレゼントで買った自転車に乗りません。

放置してる間に錆びそう・・・涙。

まぁ、望まれて買ったわけではないけど・・・三輪車がいいらしい。

てか、もう恥ずかしい年なのではなかろうか??


バランス悪いですよ?

涼しくなったら、自転車の練習しようと思ってるけど、本人がね・・・。

嫌なんだってさ。

全部自分のモノだから、なかなか妹に貸してあげられません・・・

いつも使ってないのに、なぜ!!!っていうね。 兄妹あるあるです。


だから兄の居ぬ間に使ってやるのさ♪

謎の実食べてます。 汗



| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/187
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode