<< オモシロ写真 | HOME | ニチヨウビ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 無人島でBBQ
じぃじが知人と予定していたBBQに急遽参加させてもらうことになったラッキーサンデー★

場所は ”無人島” です(笑) 

じぃじの船に乗り込みレッツ無人島!!


船に揺られて眠い人。



無人島と言ってもちゃんと芝生で整備されてて、コテージが何棟もありBBQスペースも屋根付き。


お肉と海鮮と♪

すべて準備していただけるので、焼いて食べるのみ! サイコー!

久々にジョッキのチューハイをいただき・・・真昼間からいただき・・・サイコー!


デザートはスイカ♪

少し山に登れば・・・


巨木に吊るされたブランコ!!!

大興奮で漕いでるぺーさん(笑)

もちろんあたしもー♪ ハイジ気分で♪

このブランコからここにあるコテージやらすべてここを経営してるおじさんの手作り!! すごー。



電気は自家発電。 水は汲み上げているそうです。 すごー。

そうしてBBQ後ものんびりすごしていたら、いつの間にかながとが・・・・


ジェットに乗ってるーーーー!!!!

経営者のアクティブなおじさんと仲良くなり、ジェットに乗って海上散歩してました(笑)

これにはビックリおったまげ!!

おじさんにしたら庭みたいなもんだもんなぁー。

ながと氏すごい経験させてもらいました(笑)

ここめちゃめちゃ気に入りました♪ 何気に2回目だったけど。

また来たいなぁ♪



とにもかくにも、じぃじ&知人の教授様ありがとうございました!!












 
| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/186
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode