<< 8月25日の・・・ | HOME | 無人島でBBQ >>


| - | - | -
 オモシロ写真

 100均のセリアってお店に行ってみたくて出かけたんだけど、せっかくなので子供が喜ぶ所に・・・

と思って、児童科学館なるものに潜入してきました。

プラネタリウムとかあって、入ってみたかったけど、動きたい盛りのすずねさんがいるので、母は待機でながととぺーさんのみ入っていきました。

んが・・・数分で出てきたという。

まだ4歳男子には早かったか。

館内はながとの興味をひくものが色々あってすごく楽しんでくれました。

ほんでもって、duck姉妹がはまったもの・・・

変形して写る鏡!! (笑)

顔が伸びてるのわかるかなぁ・・・?

ながとも加わり

写メ獲っては大爆笑♪

ぺーさんなんて携帯の待ち受けにしちゃってたし(笑)

しかも、今日は4人ともトップスボーダー。

ながととすずとぺーさんは黒×白の細かいボーダーでほぼオソロという。


目的だったセリアも行けたし、楽しかったー♪


| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


笑ったなぁ〜!
あの鏡は実際自分が写った姿見ないと伝わらんかもね。
プラネタリウムはまたリベンジしたい!
| ぺー | 2010/09/10 8:50 AM |
ここ無料だったらいいのになぁー。
まぁプラネタリウムがあるからそれは無いか・・・
プラネタリウムちゃんと見たいけど・・・お子たちがおったら無理だなぁ・・・涙。
| ★ぺーさんへ | 2010/09/10 11:50 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/185
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode