<< 真夏の休日の過ごし方 | HOME | 大恐竜展という名の・・・ >>


| - | - | -
 1歳3ヶ月嬢
 suzu
1歳3ヵ月になりました♪

日々凶暴化し兄をも泣かしておりますが、髪も伸びムチムチ健在で女子らしくなってきたと言っていただいております(笑)

最近は帰省中の友達親子たちと遊んだり、ご飯行ったりと楽しい日々です♪

兄は保育園ですが・・・(笑)

初歯医者さんにも行ってきましたー。 ってフッ素だけど。

歯もずいぶん生え揃ってきまして、歯磨き時にはギャン泣きです。

はがいじめですが・・・仕方ないですな。 涙

おっぱいおっぱいであまり食べないけど、自分で食べたいお年頃らしい。

かと言って、スプーンやフォークはまだおもちゃになるだけ・・・ほぼ手です。

食についてはかなり適当・・・イカンです。

他はいたって順調であります!

suzu
写真は帰省中のイケメン2歳児君と♪








| オスズ日記 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/178
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode