<< お泊まり保育 | HOME | 真夏の休日の過ごし方 >>


| - | - | -
 祭りだ!祭りだ!

 3
いつの間にか公園のひまわりが咲き誇っていました♪

ザ・夏の花!

写真だけで暑さが伝わってくる・・・ほんと毎日暑いですね。

連日の様に小さいお祭り、大きいお祭りとあってちょいちょい夜繰り出しております。

1
コスプレ嬢も(笑)

結局暑いので、普通の甚平を着るという落ちだけども・・・。

毎年1日だけ、母も浴衣を着ると決めている祭りがあります。

それが4日だったんだけど、今回も張り切って着ました♪

ただ・・・やっぱめちゃ⊇襪った・・・涙。

暑いうえに子供を抱っこしなきゃならんという宿命。

人多いのにも疲れるし、チビ追いかけるのも疲れるし・・・。

2
こうなると食べたいのはかき氷。

30種類くらいある中から迷って迷って、結局いつものにしてしまう・・・(笑)

ピーチは甘すぎてイマイチ・・・やっぱさっぱり青梅が最高ぜよ!

ながとはお祭りに行くたびにクラスのお友達に会うのでテンション高め!

男子3人集まればもう手のつけようが無いほど・・・でもこの上なく楽しそうにしてるので、多めに見てます。

保育園以外で会うのって、すんごく嬉しいみたいでね。

走り回るので追いかけるのもほんと疲れる・・・・汗。

でもこれも夏の夜だからこそできる事。

まだだまだイベントあるので、暑いけど頑張って連れて行ってあげようと心に誓う母なのであります。





| イベント事 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


そちらでものすごく暑い日があったそうですよねー、ニュースで見ました。
浴衣や甚平って夏の雰囲気だけど、意外と暑いですよね。
でも、着る機会がたくさんあっていいな〜!
| preg | 2010/08/08 3:53 PM |
見た目涼しそうなのはイメージだけで、ほんとに暑いです(涙)
早く脱ぎたくなります正直(笑)
でも着ること自体はやっぱ嬉しい乙女心♪
今は大人浴衣も子供浴衣もデザイン豊富で、めちゃめちゃカワイイのありますね〜。
うちの地方は全国でも夏の最高気温になる事がよくあります…冬は雪積もるし(笑)
でも都会に住んでて帰省してくる友達は、都会の方が暑いってみんな言いますよ〜。
気分的なものもあるんでしょうけど。
夏バテしないように気を付けてくださいね!
| ★pregさんへ | 2010/08/08 11:44 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/176
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode