<< プールバッグ | HOME | お泊まり保育 >>


| - | - | -
 ★Cath Kidston ★

前から気になってたキャスのムック本を買いましたー。

バッグインバッグになるんではないかと思って。

なんせカバンの中グチャグチャなんで・・・その上カバンは気分によってしょっちゅう変えるタイプで(笑)

バッグインバッグになるかどうかは???ですが、なんせ可愛いわこれ!!!

CK
表紙の写真で見るより好みな色具合で嬉しい♪

さらにマルチバッグより鏡の方がツボでした!

CK

もちろん本の中身もやばいくらい可愛いものぎっしり詰まってて、見ててにやけてしまうわー(笑)

CK CK
このカップとボールやばすぎる!!

このページずっと眺めてたい(笑)

CK
こんな店に住みたいー! (笑)

キャスの実店舗行ったことないけど、行ってみたいなー♪ ひとりで。 ここ大事。

一人で行けるならどこでもいいかも・・・・っていうのが本音だけどね。 涙。

ck
大きさはこんなん。 ってわかりにくいわ!

内ポケいっぱいで使えそうです♪ この値段は絶対買い!!

Cath Kidston “HELLO!” FROM LONDON

Cath Kidston “HELLO!” FROM LONDON

価格:1,500円(税込、送料別)

| あれこれshopping | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


キャス可愛い!財布とかも可愛いしなー。
bag in bag探してもあんまいいのないんだよなー 涙。
なんでワタシもこないだsweetの付録のベッツィーさんに
出会い活用中。使えるのは使えるよね、特にムックは頑丈だし。
プールバックもあれかなり可愛い!とっちゃんいまだに新幹線だし 笑。
しぃこはセサミのちいこいのにしたけど、なかなか出会えず 涙。
さぁて、明日はお泊まりだぬー。
マユミおばちゃんもみまもってるぞ、ナガト!☆

| マユミ | 2010/07/30 2:24 AM |
1500円て安いよなーほんと得した気分♪
プールバッグ無駄にでかいわー。もう少し小さければ良かったな。
とっちゃんのいい大きさな気がする♪
しぃちゃんならタオルも小さいだろうしなぁーそんなおっきいバッグいらんもんね。
来年も再来年も使うし、気に入ったのがいいよねーこういうのは♪

今晩はドキドキだわ・・・親にとっても一大イベントだな。
と心配しつつ、役員打ち上げがあるらしく何気に楽しみなんだよな(笑)
すずもこっそり来るらしいでーーす。
| ★マユミへ | 2010/07/30 12:09 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/174
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode