<< 母親学級 | HOME | プールバッグ >>


| - | - | -
 ゴセイジャーってどんなんジャー
 炎天下の中、お友達と繰り出した先は
3
ゴセイジャーショーがある地元空港でのイベント。

実はながと氏、ゴセイジャーをTVで見たことが無いのです。

んが、保育園でお友達に教えてもらったらしく(本人談)見に行きたいと。

だもんで、ゴセイジャー大好きK君と一緒に行って来たってわけ。

1
にしてもほんとに暑い・・・まさに猛暑です。

2
付き合わされる妹。

ほんとお気の毒さま・・・。

ショーはちょっと怖い所もありつつ、楽しかったみたいで何より♪

0
その後こんなん入ってみたり。 (何て言うかわからん・・・)

5
これめちゃ▲魯奪好襪靴討泙靴植 ほんと楽しそうで母達も嬉しくなっちゃいました。

一人だったら絶対入らなかったと思うので、お友達と来て大正解★

6
消防車だって一人じゃ乗らなかっただろうしね。

8
展示中の飛行機にも乗ってみる。

9
       目指せスッチー!!

何にも無い機内でずーーっと遊んでた4歳児男子ズ。

意外な所で楽しめたみたい。

一緒にかき氷食べて、マクド行って、ホームセンターの魚&カブトムシコーナーに行って・・・

とっても充実した1日となりました。

母はとっても焼けた1日となりましたが・・・・涙。

7












| イベント事 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/173
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode