<< おうちプール★ | HOME | 母親学級 >>


| - | - | -
 ★日常★

保育園帰りの公園。
5

4時なんてまだまだ暑いわ・・・子供たちはもちろん母も汗だくです。 きつい。

このままお風呂に旅館のお風呂に直行!って最近このパターン。

そして帰って晩御飯と。

この順番だとなんか夜ゆったりするかも。ゴールデンタイムのTVが見れたりとか。

ご飯の後にお風呂だとなんかバタバタするもんねー。

1
必死にTV見ながら、兄の水筒でお茶を飲み中。

この持ち方がなんとも萌ー♪

ここんとこ兄は反抗期再発で難しいところがあり、母的にもちょっと考え直さねばなと思ってる今日この頃。

そんな中でこのおチビさんにはだいぶ癒されております(笑)

凶暴化してるけど・・・。






| ぐーたら日記 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


そうそう!お風呂が先だと後が楽ですよねー。
パパが居ない日はいつもそうしてますよ。
てか、温泉いいですねー!いつか泊まりに行きたいです!
| ゆうまま | 2010/07/23 1:21 PM |
保育園から帰ってきたらもう汗だくなので、一刻も早く体流したくなります・・・この暑さはほんとに三十路にはキツイです・・・涙。
温泉は確かに有難いです。洗い場でも体が冷えにくいし。
お客さん居ない時間を見計らって行っています。うるさいので(笑)
ほんといつか来てくださいよー♪距離的にはぜんぜんOKですもんね♪
| ★ゆうままさんへ | 2010/07/24 6:48 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/171
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode