<< 7月10日の | HOME | ★日常★ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 おうちプール★
 梅雨あけたってねーーー!!

雨のジメジメはほんと嫌・・・でもほんまに暑い・・・これも嫌。(笑)

3連休最終日。

クソ暑いのでお友達とプール! 
719
ってうちの子2人ともおりませーーーん。

ながと氏プール拒否です!! 予想通りです!

719
ラッシュガードまで着てるのに入らずで、見かけ倒しもいいところ。

こんな風に遊んでました。 協調性無し男だわーーったく。

保育園では入ってるみたいなんだけど。 やっぱ基本苦手らしく、困りものです。

しょうもない我がままから始まり、それがエスカレート。

泣きわめいて収拾がつかなくなり、しばし母VS息子で言葉の格闘。

ほんとに久々にキレそうになりながらも、家ではないのでぐっと我慢・・・。

何を間違ったのか・・・なんか腹が立つのと同時に自己嫌悪。

719

育児書でも買いますか!(笑)

いや、ほんとに。 


| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode