<< 親子三代 | HOME | 子育てセンター >>


| - | - | -
 踊ったぜよ!
 毎年開催されるよさこい祭りが、今年もありました。

だいぶ縮小されてしまったけど、それでも十分賑やか。

710

派手な衣装とメイクで踊る祭り。

毎年うちの保育園児も癒し系として参加しています(笑)

710
そしてこのステキ衣装!!

でも園児だから許す(笑)

大勢の人に見られていてもマイペースなのが園児のいいところ。

710
ながとのポジションよりによってほぼセンター。 

でも案外上手の踊っていたながと氏。

このダサイ衣装も不思議と可愛く見えてくるものなのだ。 親ってほんと・・・。

その後も祭りは夜まで盛り上がるのでした。

よく頑張ったねー♪

母はだいぶ鼻血出たわーーー(笑)







| イベント事 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/168
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode