<< 子育てセンター | HOME | 7月10日の >>


| - | - | -
 ホットデー
 717
今日は暑かった・・・車とかやばかったし!ハンドル熱っ!みたいな。

こちらは最高気温35度超えしたらしいです。

そんな中外へ出たがる子供たち・・・

母たちはレモール談義に花を咲かせてたのにぃ。

でも、兄妹オソロとか頼んでみるので楽しみ楽しみ♪

717

双眼鏡片手に虫探し中の兄ながと。

最近虫探しに目覚めたらしく、母的には非常に迷惑であります。 涙。

717

女子の夏の醍醐味はワンピだよねーーーー♪

涼しげに見えて、汗かきまくりなんですけど(笑)

にしても焼けるわー。今日日焼け止め塗ってなかったし・・・汗。

つい忘れるんだな・・・だからどんどん・・・どんどん・・・黒くなるんだな。

まっ。連休初日楽しく過ごせて良かったー♪ ありがとー♪









| ぐーたら日記 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


昨日はありがとー!
今ATMの中にカード入ったままフリーズしちゃって
ALSOKさんに救出してもらってるなぅ 笑!
明日もよろしくぅ☆
夏は水で遊ばして母はまったりしようぜ★
| マユミ | 2010/07/18 11:00 AM |
このコメの直後に会ったってことかぁ!(笑)
ATMがフリーズなんて、ありえへんよな!
聞いたことないわ。
にしても、7時から外とかおつかれさんです。
うちは休みの日は朝遅いからなぁ〜(汗)
朝苦手な母は嬉しいけどねぇ。

ほなまた明日で♪
| ★マユミへ | 2010/07/19 12:00 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/167
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode