<< ゴセイジャーってどんなんジャー | HOME | ★Cath Kidston ★ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 プールバッグ
 プールが嫌いなながと氏・・・こういうとこしっかりあたしの血を引いてる・・・汗。

あたしも小さい頃プールが大嫌いで大嫌いで、風邪をひきたくて毎日水のシャワーを浴びてみたり、体温計を熱いお茶に入れてみたり・・・

小さな抵抗をしてなんとかプールを休んでやろうと思ってました。(笑)

とにかくプール嫌いはあたしのトラウマ。

あたしの時代は小学校でも泳げない子は泳げるまで徹底的に練習させよ!みたいな感じだったので余計にトラウマになってます。

ながとにはそういう思いさせたくなくて、スイミングとか行かせたいけど、なんせ本人はプール嫌い・・・

水嫌い・・・なので行かせられるわけもなく・・・困ってます。

毎日保育園ではプール(室内)があるし、いつ登園拒否を起こすか毎朝ヒヤヒヤです。

そんなながとに新しいプールバッグを買いました。


セットで激安だったんですけど・・・なんでかね。

ながとの好きな魚系♪ スイスイ!フィジー!っていうキャラらしい。

なんか見たことあるけど。
pb
なかなかかわいい♪

すごく気に入っているのでこれで少しはプールやる気にならないかなぁ・・・祈。


 

キャラもの多くてなかなか探せなかった・・・。

| あれこれshopping | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


フィジーって日曜日の夕方にやっている教育テレビのキャラかしら〜?
カラフルなアニメの短い番組です。

プールバッグって、サンリオキャラとか戦隊物って周りの子とかぶりそうですよね。
んでもって、うちはLINDAx2のイチゴにしました♪
Mでもまだちょっと大きそうだけど(^^ゞ
| preg | 2010/07/26 11:13 PM |
今もTVやってますか????
絵本で見たことがあるんですけど、TVもしてたら見てみたいなー♪

おお!イチゴかわいいですね!!うちも女の子 ならそれにしたかも(笑)
ながとのバッグも大きいです・・・持ちにくいみたいで、首にかけたりしています。汗
プールバッグって基本大きめの作りな¥んですかねぇー。もう少しコンパクトなら言う事無しだったんですけど・・・。
周りとかぶらないのも重要ですね!自分のってすぐわかる方がいいし。
確かに戦隊モノ多みたいです。子供の一番好きなものを!っ親心わかりますけどね(笑)
| ★pregさんへ | 2010/07/27 10:29 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/165
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode