<< ログハウスお泊まり会 | HOME | 踊ったぜよ! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 親子三代
 両親、母方の祖父母、叔母、兄FM、妹ぺーと我が一家でお出かけでした♪

近場で1泊、総勢12名!!

姪っ子ちゃんも一緒なのでおばちゃん嬉し♪
2
こう見えて同級生。 5月生まれと2月生まれ。

一方兄は・・・
1
自らおばあちゃんに肩たたきをするサービスっぷり(笑)

調子よし♪

翌日、父と兄と旦那はゴルフー。

残りメンバーでキキョウで有名なお寺が今見ごろだというので行ってみました。

a
キキョウって夏!って感じでさわやかで好き。

c
お寺のお庭にこいがいて、テンション上がる4歳児。


4
なんとこんなサービスも。お寺なのに(笑)

和菓子もキキョウ!

湯呑の柄もキキョウ!座布団もキキョウ!

置いてあるものほぼキキョウのデザイン。 アッパレ!

5
キキョウのうちわでお兄ちゃん風吹かせてみる。

6
くしを持つとちゃんと頭に・・・・当てる。(笑) 女子ーーー!

3
お宿の庭でカニをGETしてもらってウハウハなながと氏。

ビニール袋に入れてお持ち帰りー! 汗。

本人はかなり満足げですが。 汗。



チビっ子に囲まれて、現実逃避。

おじぃちゃんもおばあちゃんも楽しんでくれたようで何よりです。

b
いつまでも元気でいてほしいと願うばかりです。



| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


ごぶさたしてまーす♪
親戚だけで団体旅行気分って楽しそう〜。
非日常がいいんですよね。

写真がどれもいい感じですが、何か加工してあるんですよね?
いつも文字の入れ方とか、素敵だなーと思って見てます。
| preg | 2010/07/13 10:45 PM |
こちらこそご無沙汰ですー♪
非日常ねー、ほんと1泊するだけでリフレッシュです!一人でゆっくり温泉てこんなに貴重なことになるなんてーーー涙。

写真加工してますよ!やりだしたら、やらないと物足りなくなって・・・汗。
下手な写真が上手く見えるので(笑)
いつもpicnikというフリーサイトで加工してます。楽しいですよー是非やってみてください!!
| ★pregさんへ | 2010/07/15 12:46 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode