<< ★1歳検診★ | HOME | 親子三代 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ログハウスお泊まり会
 なかなかイベント続きなのですが♪

HMMという名の仲良し母子3組でログハウスを借りてお泊まり会をしましたー。
6
こんなとこ。

雨だったので、外遊びが出来ず・・涙。

ログハウスの中で遊びます。

1
畳でかるた!!(笑)

この間に母はカレー作り。 ってあたしはのータッチでしたが・・・(HMありがと)

2
2段ベッドがあり子供たち大騒ぎー♪

こういの好きだもんねー。基地的な(笑)

特にながとは好きみたい。ずっとここに居て、持参の図鑑やお絵かきしてました。

仲良くしてる時もあれば、当然けんかもしばしば・・・。

一緒に見るとか貸し借りがまだ素直に出来ない・・・すぐに取り合いに。

ほんとケンカっていうかほぼ取り合い?みたいなの。

しかもながとが関わってる事が多いっていう・・・汗。

難しいなぁーこういう時。

そんなこんなで室内で汗をかくほど大騒ぎし、晩御飯のカレーを食べ、シャワーをし、9時頃にはご就寝・・・(まとめすぎ)

しめしめ・・・母たちのお楽しみな時間がやってまいりましたー♪

んが、あたしも女子よ!と言わんばかりにすぐに起きてきたすずねさん。

夜中まで母たちの飲みTime におつまみに手を出しながらお付き合い。

でもやっぱ女子トークは楽しいなぁー♪



翌日。

3
雨が上がっている間に周りを散策。

5
チキンながとはなかなか下りれず・・・汗。

結局下りず。(笑)

すぐに雨がパラついてきて、外遊びは満足にできませんでした・・・残念。

でも子供たちにとっても、母たちにとっても特別な日になりました。

笑いあり、涙ありでほんといい思い出。

4
これからもよろしくHMM♪♪

また絶対計画しよーなー♪












| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode