<< 日本バンザイ! | HOME | ログハウスお泊まり会 >>


| - | - | -
 ★1歳検診★

1歳検診に行ってきました。

実際には1歳1ヵ月半なんですけど・・・。

新しくできた市の施設であったので、なんか快適ー。

同じ病室になって親しくなったママ友と一緒に行ったので、長い待ち時間もなんのその。

一人で行ってたら相当退屈だったはず・・・汗。

すず
おねむの時間だったのもあり、体重計るのに一苦労・・・ギャン泣きで大暴れ。

なんとか計ったので、誤差ありまくりだと思われます。

身長も体重も成長曲線ほぼ真ん中。

ながとに比べるとやはり体重は1舛曚表鼎、胸囲も大きい。 (計った時期も違いますが)

これは女の子の特徴?だったりするのでしょうか。

ぼちぼちおっぱい止める方向で・・・って話は想定の範囲内。

確かに、早くしたいのはやまやまなんです。

現在悩み中。

最近、ママは完ぺきに言ってます♪

泣く時も ”ママーーーママーーー”って(笑) 嬉しいです♪

あと、イヤーって言ってるっぽいです。

歩きも上達! 移動はハイハイと歩きと半々・・・いや歩く方が多いくらいかも。

外でもガンガン歩こうとするチャレンジャー。

つまずいてもすぐに立ち上がる!

兄を泣かせることもしばしば。

兄に怒られると叩いて攻撃してます(笑) やり返されたら負けずにまたやってます。 汗。

すず
    あたち強い女になる!

順調に育っております♪













| オスズ日記 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/162
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode