<< 相方FMと1泊 ★1日目★ | HOME | 3D >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 相方FMと1泊 ★2日目★
 翌日。

6時から朝風呂へ・・・子供が寝てる間の至福のひととき。

0623
子供たちが海へ行きたいと言うので行ってみました。

二日間ともにあいにくの天気・・・

0623
どんな状況でも楽しめる子供たち♪

次に陶芸をしに行きました♪
0623
エプロン付けてやる気満々!

すずねは良いタイミングで寝てしまいましたー。

それでは レッツ陶芸!
0623
この後グチャグチャになりましたけども。

0623
それぞれの湯呑を作って、絵付けに挑戦!

0623
でけた★

何を描いたかと言うと・・・ナマコとか・・・マンボウとか・・・汗

0623
すぐに起きちゃって、母はゆっくり造れなかったーーー涙。

今回は天気も悪く残念だったけど、ほんと楽しかった♪

また一緒に行こうなー♪

0623

| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode