<< 相方FMと1泊 ★2日目★ | HOME | 日本バンザイ! >>


| - | - | -
 3D
 ついに今話題?の3Dデビューしました!

クロックス

ってこっちのですがね。

ってすごくないすか?(笑)

ジビッツが立体! しかも、ながと氏が愛して止まないトリケラトプス!

ベッキーちゃんが自分のクロックスに付けているのをブログで見て、ぺーさんがこれはながとにもってこい!

と、LOVE甥っ子の為にポチってくれたのであーる♪

あたしも初めてみたのでビックリ笑ったー。こんなんあるなんて何気に進化してんなぁー♪

ながとのクロックスに付けたらかなり存在感あります!

そしておもろい事になります。



ブラキオサウルスもあるー!

女子モノかわゆー♪
 

 

クロックス早く履かせたいなー♪

| あれこれshopping | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


まじやん!ブラキオ!
しかもそこメール便対応やん!
しくった!
| ぺー | 2010/06/29 12:15 PM |
そうなんよ!メール便対応・・・ぺーがショック受けるかなって思ってた(笑)
ていうか普通に最初の方にでてきたショップだったんだけどんな・・・
なにはともあれありがとう♪
かっこいいなぁーって褒めてたら、ママも付けたらいいやん♪て勧められてしまいましたー(笑)
| ★ぺーさんへ | 2010/06/30 12:58 PM |
でもサイズによってはメール便対応できないみたいだから、きっとあれは対応できないに違いない!
| ぺー | 2010/06/30 1:04 PM |
深く考えないでそういうことにしとこ!
ベッ記!見た(笑)
ブログタイトルナイスだなぁー!
クロックス派手!しかもジャパン!
| ★ぺーさんへ | 2010/07/01 12:41 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/158
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode