<< パパありがとうの日 | HOME | 相方FMと1泊 ★1日目★ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 仲間入り♪
 参観日の日の午後からは、お友達と集合♪

sat
すずねもついに仲間入り♪

ちゃっかりポジションゲットしてます(笑)

sat
我が道だけど、それなりにお兄ちゃんたちに混じってるから笑える!

歩きも上達してきました。

といってもまだ2mとかだけど。

日に日に芸も増え・・・

★バイバイ
★バンザイ
★おいしい
★ありがとう
★あーん(口を開ける)
★いないいないばぁ
★ハーイ
★キラキラ(ばぁばが教えた)
★チュー

そんなもんかなー。

目を離した合間に自分でコップ持ってお茶を飲んでたりとかちょっとびっくり。

手づかみで食べるけど、何でも落ちてる物を拾って口に入れるので危険。

すず
とはいえ、ここまであっという間に来ちゃったな・・・

もう脱・赤ちゃんて感じで・・・・寂しいわー。

もうすぐ1歳検診。 同じ病室だった人たちに会うので楽しみー♪

さ、明日はちょいとお出かけです♪

楽しみあると寝れないタイプなんです。

いい歳して・・・汗。











| オスズ日記 | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


ほーんと、脱赤ちゃんで寂しいですよねー。
まーくんはなんでもお兄ちゃんの真似をするのでいいやら悪いやら.....
| ゆうまま | 2010/06/22 9:55 AM |
お兄ちゃんのマネ!しつつあります・・・
まーくんは活発そうだから余計でしょうねぇ♪
何でもお兄ちゃんと同じじゃないとイヤー!!!ってなるんでしょうねこれから益々・・・
何でも2個同じの買うはめになるんだろうなー(笑)
| ★ゆぅままさんへ | 2010/06/24 3:11 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode