<< プチプラハーパン★男子の部 | HOME | 仲間入り♪ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 パパありがとうの日

父の日前日の19日土曜日。

保育園の参観日でした。

そして今回は、できればお父さんが来てくださいという父親参観日。

土曜日は仕事的に一番忙しい日なのでいつも休めないパパも、今日だけはとお願いしたら休みを取ってくれました♪

この参観日は親子で粘土製作をして、お昼ごはんを一緒に食べるというもの。

ながとはこの日をずいぶん前から楽しみにしていて、毎晩毎晩

”パパと粘土するの明日??あさって???”

って聞いていました。

なのでついにこの日が来た感じ(笑) ルンルンで登園!

写真を頼んでいたけれど、粘土で手が汚れてて写真撮れなかったらしい・・・

作ったのはもちろん恐竜のアンキロサウルスとステゴサウルスだって。

あとパパがお皿を作ってながとが絵を描いたらしいです。

描いたのはトゥジャンゴサウルスのしっぽの化石 の絵。 (笑)

このマニアックさが母は好き♪ ぷぷ。

ほんでそれを焼いてもらうんだそう。

楽しみーーー!!!!

お昼はカレーライスだったみたいです。 園庭でシートひいて食べたそうな。
父の日
汗だくやん・・・

そんなこんなで楽しく過ごし、帰ってきたながとが見せてくれたもの。

父の日

父の日のプレゼント・かたたたきけん!

ながと画伯の恐竜の絵付き!!

わーー♪ なんか父の日のプレゼントっぽーーーーぃ!!

先にママにくれたけど(笑) 後でちゃんと

パパありがとー! って渡してました。

夕方になってから、母の日と同様に今回も保育園で描いたお父さんの似顔絵が展示してあるのでショッピングセンターへGO。

ドーン!
父の日

鼻が水色なのはWHY? なぜに?

まぁ、まとまってる感じでしょうか。 良く言えば。

父の日
本人は嬉しそうですがね。

うんうん。よくできました♪

父の日
パパいつもお仕事ご苦労様です。

ありがとう。










| イベント事 | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode