<< まず水族館。 | HOME | プチプラT★男子の部 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 続いて自衛隊!
続きましては 舞鶴市に移動して海上自衛隊の見学です。

この分野はじぃじの大好物。(笑)

あたしもけっこう好きなのですがね。

最初は万一の事故のための舞鶴航空基地隊の運航班、地上救難係の消火用の化学消防車の見学です。

今日はヘリと護衛艦だけだと思ってたので棚ぼたー♪

滅多に見れないよーーー!
自衛隊

実際に放水もしていただきました。

これがまたすんごい水の勢いでした。

自衛隊
運転席でご満悦♪

次に、第二十三航空隊 護衛艦搭載の潜水艦攻撃用の掃海ヘリコプターの見学。


広い格納庫の中には対潜ヘリSH−60KとSH−60Jが5機駐機してあります。

自衛隊
かっこえええーーー!

自衛隊
約20メートルほどあるのでかなりデカイ!

自衛隊
そしてまた運転席でご満悦♪

次は海上自衛隊桟橋に移動して護衛艦に乗艦です。

今日はイージス艦みょうこう。
自衛隊

自衛隊
隊員さんはみんな凛としててかっこいいー。

挨拶とかすんごいきちっとしてくださり、さすが自衛隊。

自衛隊
見習っておくんなせー息子さん。

自衛隊
にしてもかっこええのー♪

この威圧感!!実物は迫力満天です。

自衛隊

毎週日曜日は公開してるので皆さまも是非に。

じぃじ色々連れて行ってくれてありがとう♪







| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode