<< はじめの1歩。 | HOME | まず水族館。 >>


| - | - | -
 結婚式でした

梅雨入り前の晴れた土曜日。

従妹の結婚式に家族で出席してきました。

白無垢姿の神前式では、チビたちが騒がしくしだしたので途中退席・・・涙。

そして披露宴。
結婚式
歳も近いので小さい頃はよく遊んだKちゃん。

天然だけど、芯の通ったしっかり者。 ゆえにみんなに愛されるのね。

結婚式
テーブルの上にはこんな嬉しいモノも。

全部名前入り。 子供たちの分まで。

結婚式
ボブのウィッグに真っ赤なドレス。

小柄なKちゃんによく似合っててかなり可愛かったー♪

ほんんとに可愛い子だから出来るのだなこういうのは。

よっ!美男美女♪

結婚式 結婚式
我が家の珍男珍女♪も出席(笑)

ながと氏の蝶ネクタイはなんと100均で発見したもの。

すごすぎるぜ100均!! 好評だったし♪

結婚式
すずねは気に入り過ぎて、青と赤色ち買いしたセラフのワンピにボレロ。

それなりに結婚式っぽくなったわ(笑)
結婚式
新婦友人の綺麗なおねえちゃんたちにちやほやされて、恥ずかしさMAXの4歳男子。

一方妹は・・・
結婚式
式直前から途中まで爆睡してくれたという奇跡!母嬉し!

結婚式
妹が起きたら今度は兄が寝るという・・・

この日たまたま寝不足だったながと氏・・・終盤には帰りたい△箸阿困阿左世い世靴弔い某欧討靴泙い泙靴拭次

新婦の手紙がこれまでに無いKちゃんらしさ全開の素敵な内容で、感動の嵐〜嵐〜♪

ほんとに親子兄弟仲がいい家族だから、こういうあったかくていい式になるんだなきっと。

結婚式

今日はありがとう。

お幸せに・・・。












| イベント事 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/150
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode