<< 甚平さん | HOME | はじめの1歩。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 最近のあれこれ。
すずねが産まれて1年ちょっと。

すでに首相が3人目か・・・。 クラス委員長でも1年務めるんですけどね。

どうなっちゃうんだろ。

こども手当を財源無いのに無理して配ってもらっても、その分将来の不安が募るだけ。

今は正直有難いのだけど、この先続くなんて誰も期待してないのだから、もっと現実的な子供の問題に費やして欲しいものです。


それはさて置き、先週日曜日町民運動会がありましたー。

保育園児も親子でちょこっと参加しました。



バルーンてやつ。広げたり、中に入ったり。

子供たちはこの日の為に練習してたみたいだけど、親は直前に少し説明されて後は流れのままに。

まぁなんとかなったんではないかなー。

このまま帰ろうと思ったのに、綱引きにかり出され出場。

あっけなく負けて終わったけど(笑)

お弁当貰えたし結果オーライ。

ながともお友達がみんないたので、遊びまわって楽しそうでした。

過疎化の中でなんとか続いてる町民運動会だけど、こういうの大事なのかも。

ほんでもって次の日曜日は再びBBQ♪

本格的な暑さが来る前にやっとかんとねって話。

今回はノンアルコールだったけどそんなんモーマンタイ。

ファンタでも楽しめるのがBBQなのだ。
BBQ
なんだこの写真・・・汗。 デジカメ忘れてたもので。

場所は前と同じ海辺です♪

大人5人とチビたちだったけど、天気もほどよく晴れてまったりして楽しかったー。

またしよう。(笑)

*最近の2人*
naga
保育園の帰りにお友達と公園に行くのが楽しみなながと氏。

一緒に行っても結局ソロ活動しちゃうんだけどねー。

ながとはもっぱら虫探し・・・汗&涙。

suzu
それに付き合う妹。

まだ歩きませーーーん。 伝い歩き&ハイハイ中心です。

手にしたものは何でも食べようとするので、見てないと危険ー。

でもにぃに達と公園行くのは好きみたい♪

兄LOVE! な妹です。(笑)


















| イベント事 | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/148
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode