<< 但馬牛BBQ♪ | HOME | 最近のあれこれ。 >>


| - | - | -
 甚平さん

毎年1枚は甚平買うんです。

しかも今年は7月にお泊まり保育があって、ながと保育園に1泊です・・・汗。

キャンプファイャーの時のドレスコードが甚平か浴衣。

男の子の浴衣姿もこの頃はかわいいので迷い中なんだけど・・・

とりあえず甚平を物色♪


OILのロゴもかわいいなぁー。

っていうか最後のマザウェイズのが安いしかわいいかも・・・ベタ柄だけど。

って手遅れだーーー汗。


 【祝5周年記念】【父の日キャンペーン開催中】【春夏新作】変わった柄がカッコイイ♪ampersand...
 
すでにポチってしまいました。

ブルーの方サイズ100で。 って110にすりゃよかったかなと後悔中。

N松屋とかも甚平出てたけど、男子モノは毎年同じ柄じゃないかい???

おととし買った柄あったし・・・。 龍とか似合う顔じゃないしながと氏。

昭和顔なのになんでかね。(笑)

女子モノはかわいいのいっぱい出てたけど。

では女子モノ物色。

すずねさんのはもう買ってるんだけど、見たらヤバイね・・・。



女子モノエンドレス。 フリフリとかやば。

でも女の子の和柄はどれもこれもかわいくて選び難い。

ザ・甚平みたいな柄の方がむしろ可愛い気がするし。

ちなみにすずねのは超和柄です。 しかもトイザラスで買った(笑)

浴衣風なんとかもあるし、女子モノはまだだま奥が深いですな。




| 気になる系 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


おひさだな。甚平うちも怜のは買い足しだな。なんも考えてなかったがそんな季節。ながと氏お泊り保育がんばっっっれっ。応援しております。
親子遠足、Yさんとアジつり奮闘する姿想像したらわらけたし。リアルに想像できること。(笑)
| 怜ママ | 2010/05/29 10:05 PM |
全部下に着せられるのってやっぱかなり経済的よなぁー。
男の子甚平好きだなぁー♪
お泊まり保育かなり不安じゃ・・・別れる時泣かれたらキツイな・・・ドキドキよ・・・。
Yさんて!!(笑)
まぁそうなんだけどイニシャル笑けるし!!!
ほんま傍から見たらファミリーだったわ(笑)
子供らが離れなかったからずっとおったんだけど、他のあんまり知らん親子さんじゃなくて良かったかもって後で思ったな。
Yさんだし気楽に楽しかったけどなー活アジ掴んでもらったしー(笑)


| ★怜ママさんへ | 2010/05/30 10:00 PM |
こんにちは〜
先日はお祝いのコメントありがとうございました!
いやはやあっという間に生まれてしまったですよ!
新生児ってほんとかわいいよね…
これまたあっという間なので、今のうちに堪能しておきますー

そしてようやく女子服が選べるぜ!!!
ってことで早くも爆発しそうです。デヘ 
んが、まだサル顔なので選べず…
| ゆい子 | 2010/05/31 10:01 PM |
コメントありがとうございます!
コメントの返事が大変でしょうに、わざわざ廻ってきてもらって光栄であります!!
新生児ちゃん羨ましいですー2000g台の。(笑)
うちいつも3500超えでデカイので、ちっちゃい鶏がら(笑)の手足が何気に新鮮だったりするもので。
写真だけでも癒されます♪
女子育児楽しみましょうー♪
| ★ゆい子さんへ | 2010/06/01 10:41 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/147
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode