<< 女子モノ | HOME | プレゼントのコト。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 母の日★2010

すずねが1歳になった日は今年の母の日でもあります。

急遽思い立ち、ぺーさんと一緒に母とお昼ご飯を食べに行くことにしました。

母の仕事の関係で、お昼を外で食べる事は滅多に無いもので・・・。

今日は特別違うお店でデザートも。
母の日
巨大パフェ!

みんなで食べて十分な大きさです♪

ながともすずねもばぁばが大好きです。

特にながとは異常なくらい好きで・・・

夜に急にばぁばのとこに行きたい・・・って泣きだすほど。

なので金曜日だけは、実家に一人で泊まります。

本当は毎日でも行きたいみたいだけど、迷惑なので・・・(笑)

行かないようになだめるのもなかなか大変なのですがね。

そんなわけで、とってもお世話になっています。

でもながとも成長していくし、私たちが今のところに住むのもあとどれくらいか・・・

そう考えると今だけかも知れないな・・・とも思うのです。

なので割り切って、甘えさせてもらっています(笑)

母だけではなく、実家のみんなや兄にはほんとに感謝!感謝!です。

母の日
      お母さん いつもありがとう。

そんな私も実は母。 (笑)

母の日

今年も出ました!

母の似顔絵。 ながと画伯作!!!

ってか、去年よりだいぶ上手くなってるしーー! びっくり。

母の日

ショッピングセンターに展示してもらっているので、見に行ってきました。

立派 立派。

予想以上に上手いので、ほんとに自分で描いたのか??? と怪しむ母…って鬼?

母の日

もうひとつ保育園で作ったのがこのタオル掛けだって。

ながとは絵を描いただけだけど。

しかも、この謎の3物体は・・・・コウイカと電気ウナギとチョウチンアンコウだそうで。

マニアックな仕上がりに。

そんな所が何気に萌な息子♪

お迎えに行った時、こっちに来るなりバッグから出して意気揚々と渡してくれました。

ありがとうーーー!ほんとに嬉しいよーーー!

男の子は、成長する=母から離れていく・・・

ような気がしてしまって、嬉し悲しい今日この頃。

あっと言う間に大きくなってしまう子供達。

貴重な時間、大事に過ごしていきたいものです。











| イベント事 | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/142
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode