<< 買い物とスマスイ。 | HOME | リュック >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 30。
 本日を持ちまして、わたくし祝★30歳でございます。

30になるのも友人の中では最後だし、そんなに抵抗もないんだけど・・・

”30代” という響きがなんか嫌だな・・・。 ふぅ。

昨日の夜、あたしとすずねがお風呂から上がると、パパとながとがなんだかコソコソ・・・

ん????

HB
      ”ママ おめでとう♪”

と二人からサプライズ。  ぎゃー嬉しいーーーー!

hb

なんと手紙も。

ながと画伯の オウムガイ の絵もかわいい(笑)

こういう時は、ママの顔を描くもんじゃない??? と思ったけど、今一番好きなものを描いたんだろうからいっかな。

にしても、 オウムガイ・・・・。  そういうとこが萌な息子♪

パパからのメッセージもすごく嬉しい♪

こちらこそほんとにありがとうです。
HB

あたしの好きな花TOP3に入る、チューリップとスイトピー。

春の花可愛すぎるし♪

旦那くんいつの間に買ってきたんだろうかねー(笑)

不器用な人なので、花屋に入るのもちょっと緊張しただろうなーとか思うと余計におもしろいし嬉しいのです♪

ありがとーありがとーありがとー!

ウルッときたわ・・・・歳かな。










| ぐーたら日記 | comments(4) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


ダックやるときゃやるね♪
おめでとう。
ながとのオウムガイ上手やん。笑。
| ぺー | 2010/03/15 12:16 PM |
サンダーバードよりコメ☆
誕生日おめでとっ!
ほんと最後だな〜。あたしゃ間もなく31 涙 !
30もなかなかよ♪笑
三十路、満喫してね☆
| マユミ | 2010/03/15 5:26 PM |
オウムガイ、練習したらしい(笑)
だっくが見本描いて・・・そうしないと、描けないな・・・
んでこのレベルっってなー汗。
| ★ぺーさんへ | 2010/03/24 4:17 AM |
サンダーバードよりって羨ましい!
息子の電車好きの影響で、地方の特急とかすごい興味あるー(笑)
間もなく31か・・・。
ま、30も31も変わらんね(笑)
| ★マユミへ | 2010/03/24 4:19 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/119
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode