<< 気になる韓国。 | HOME | 笑顔。 >>


| - | - | -
 病み週間

さすが兄妹。

ながとの風邪がすずねにうつり・・・早1週間。

どうやら気管支喘息になってしまったらしく、すごく長引いてます。

1週間も熱を出してるなんて初めて。

母乳もなかなか飲まなくて、あたしは乳腺炎に・・・これも初体験・・・涙。

あたしも38度7分の熱と頭痛、もちろん乳は激痛。

冷やして搾乳して、ちょこちょこ飲ませて。

なんとか治まりました。

でも、多めに吸うとその後は決まってリバースなので、飲ませるのも慎重に。

起きててもほぼ動かないし、泣き声もか弱く、ぐったりとまではいかないものの、なんか他の変な病気なんじゃないかと思うくらい弱っていました。

気管支喘息と判明して薬を変えてもらってから、徐々に回復してきた感じです。

薬もシロップ・粉と3種類。 9ヵ月児には過酷なのだ。

でも頑張って飲んでくれています。 吐きながら・・・汗。

まだいつもの元気や笑顔は無いけど、おもちゃに手を伸ばすようになっただけでも嬉しい。

母乳も欲しがるようになってきたし、もう少しかな。

写真

上のお方は元気100倍なのですが・・・

明日も朝イチ病院です。

早くすずねの笑顔が見たいなぁー。





| ぐーたら日記 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


その千鳥格子のフリースうちにあったやつじゃ・・・?!
| ぺー | 2010/02/26 8:56 AM |
ぉーぃ!大丈夫!?(>_<)
やっぱり産まれて初冬はやっぱね、しかもフタリメは。
心配〜(T_T)うちのしぃも入院したときとかお乳も少しを回数増やして・・・
って言われてたわ。お乳もつらいやろうに 涙。
心なしかすずちゃんほっそらしてるような。
早く元気な笑顔みたいっ(^_-)
ママもしんどいところだけど頑張ってね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
そして5日までには治ってほしぃね!!(切実)
| マユミ | 2010/02/28 4:23 AM |
返事メールでしたな(笑)
色々迷惑かけましたなぁー。ほんまありがと。
| ★ぺーさんへ | 2010/03/01 1:34 AM |
おーありがとう♪
今日は笑顔もたくさん見れたし、だいぶいつもの元気が戻ってきたみたい。
まだせき込むけど、熱も無いし一安心。
長かった・・・
5日までにほんま完全復活してもらわんとー。
乳腺炎も2日ほどで熱ひいて、痛いのもいつもの張りの痛みだけに戻って、そこまで深刻では無かったわー。
左が出なくなったんだけど・・・汗。
まぁ、1歳で止めたいしいっかと。(笑)
| ★マユミへ | 2010/03/01 11:00 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/113
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode