<< 祝★ハーフバースデー★離乳食開始 | HOME | ツリーとこたつ。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ちょいちょいお出かけ総まとめ

ちょこちょこお出かけしてるんですけどね・・・友達とも遊んだりしてるんですけどね・・・

子育てセンターとかも行ってるんですけどね・・・

書けないんです! 涙。

一度止まるとなかなかPC向かって落ち着いて書こうっていう気になれないのです。。。

だって眠いから。 (笑)

おすずさん、最近夜中起きまくりでして母まとめて寝れず・・・。

数えてられないくらいに起きますもので、母は片ピー(今さら・・・)を出しっぱですわ。 

ピーを吸うと寝るには寝るんですけど、ピーをなっかなか離さないのでたいがい痛いです。 涙

トータル何時間吸うんだいって話。

ま・・・そんな言い訳は、置いといてーーーー。

思い出を記事に。

サイドミラーごしの彼。
ながと
お気に入りのサングラスを眩しいからとかけております。 母ツボー。 萌ー。

向かった先は
SL
加悦SL広場というところ。

ながと
男子的にはたまらーーーん♪

3歳児的にはこっちもたまらーーーん♪


いつの間にかじぃじも乗ってたYO! (笑)

ながと

そう。今回のお伴はじぃじとぺーさんともちのろんおすずであります。

乗り降り自由!

早速乗ってみる。

ながとはかなりルンルンでした♪

天気良すぎて、カメムシがの多いこと多いこと・・・

カメムシがとにかく苦手な母は、そればっかり気になって・・・気になるとやたら目につくものでね。

何匹に遭遇したことか・・・恐ろしや。

ほんでもって母とぺーさんが気に入ったのがこのCAFE.

本物の車両が使われてて、すごくレトロな雰囲気♪


ジャズなんか流れてて、妙に落ち着くー。 


ながとは鉄道雑誌に夢中でしたが
ながと
ちゃっかりパフェも注文。

パフェもじぃじもあまーーーい! 

あとは、じぃじ&ばぁばと出石のお祭りに行ったっけなぁ。

餅拾いがあって、しかも大人と子供と別の場所でしてくれるので、ながとにも拾えるチャンス!

にも関わらず、小学生たちのがっつきぶりにビビったながとは動けず・・・

足元にガンガン落ちてくる餅すら拾えず・・・

小学生は20個くらい余裕で拾ってたし。 

そんな中、1個も拾えないのは可哀そうなので母は少しだけ不正をしてながとに1個拾わせてあげました。(笑)

そしたらそれが当たりクジの餅で、チキンラーメン1個ゲッツ!(笑)

ながとも満足げで、良かった良かった♪

他にも書きたい事はあるけど・・・まとまらないので終わります。 汗























| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode