<< PCが。 | HOME | 最近の彼。 >>


| - | - | -
 妊婦の必需品。
妊婦前からよく履いてた、デニムレギンス。

さすがにマタニティじゃないと無理・・・でも欲しいぞ?と思って探したらあった!!

  大人気デニムレギンスから9分丈が登場!大活躍間違いなし★【マタニティ・レギンス】9分丈デニ...

ここ。お安いのでブルーとネイビーを両方ポチってみました♪

どんなんかなぁー。 早く来い来い♪

トップスはマタニティは買ってないなぁ。 

妊婦でもOKそうなのを探して買ってます。 ボトムスは無理だから、赤すぐでスキニー的デニムとスカート買ったけど。

ながとの時のはね・・・もうなんか疲れた感じになってるし・・・3年前のだからやっぱ流行りとかもあるわけで。

あとレギンスがあれば、5月までイケるでしょう♪

あ。

PC復活であります。 停電でおかしくなってたみたい。

やっぱPCって必要だわ。



| マタニティ*ライフ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://babybabyduck.jugem.jp/trackback/10
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode