スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 甚平さん

毎年1枚は甚平買うんです。

しかも今年は7月にお泊まり保育があって、ながと保育園に1泊です・・・汗。

キャンプファイャーの時のドレスコードが甚平か浴衣。

男の子の浴衣姿もこの頃はかわいいので迷い中なんだけど・・・

とりあえず甚平を物色♪


OILのロゴもかわいいなぁー。

っていうか最後のマザウェイズのが安いしかわいいかも・・・ベタ柄だけど。

って手遅れだーーー汗。


 【祝5周年記念】【父の日キャンペーン開催中】【春夏新作】変わった柄がカッコイイ♪ampersand...
 
すでにポチってしまいました。

ブルーの方サイズ100で。 って110にすりゃよかったかなと後悔中。

N松屋とかも甚平出てたけど、男子モノは毎年同じ柄じゃないかい???

おととし買った柄あったし・・・。 龍とか似合う顔じゃないしながと氏。

昭和顔なのになんでかね。(笑)

女子モノはかわいいのいっぱい出てたけど。

では女子モノ物色。

すずねさんのはもう買ってるんだけど、見たらヤバイね・・・。



女子モノエンドレス。 フリフリとかやば。

でも女の子の和柄はどれもこれもかわいくて選び難い。

ザ・甚平みたいな柄の方がむしろ可愛い気がするし。

ちなみにすずねのは超和柄です。 しかもトイザラスで買った(笑)

浴衣風なんとかもあるし、女子モノはまだだま奥が深いですな。




| 気になる系 | comments(4) | trackbacks(0)
 *ampersand*
人気アメカジ子供ブランドF.O. KIDSの姉妹ブランドampersand(アンバサンド)がかなり気になります。

何を見ても可愛いっていう♪

目の保養だな。


女子サンダルかなりやばいですなぁ。

どれでもいいわってくらいかわいいなぁー♪
 

 
このスニーカー白欲しいわー♪ ツボ。

ハットもかわいい♪ 兄ながと氏に似合いそうな昭和カラー。(笑)


   

妹すずねさん帽子すぐ取っちゃってダメなんす・・・・慣れさせねば。


 こんなん出産祝いによさそー♪


スタイは持ってるけど、ボタンなののが使いやすいです。

 

 このボトルケース友達がくれたんだけど、ほんまかわいい♪


ずっと欲しいなぁーって目をつけてたら、突然くれたという!ミラクル!

只今愛用中ー♪

でもNUBYのパッキン無くなって、漏れるんだった・・・

NUBY新調せねば・・・涙。
 



花柄リュックとか生意気ー!!(笑)
| 気になる系 | comments(0) | trackbacks(0)
 リュック

子供のリュックってどんなんがいい?ってママ友の話から、気になったの探してみた。

いや、けして暇人ではないんですけど・・・

あたし的には今買うならこれだなぁー。


人気のOUTDOORより子供用のデイパックが登場♪アウトドアだから機能性・耐久性もバッチリ!しっ...

この単色カラフルがたまらん♪ シンプルな機能もよさそう。

こちら新作らしい。 子供らしくてかわいいかも♪




わんさか・・・。

もっと実用的なものもあるけど、まだまだ可愛さも重視したいお年頃。

小さいリュックってかわいいもんねー♪

そういえば、ながと用無印のも愛用してたなぁー。 シンプルなチェックがツボで♪

今じゃ小さすぎるけど・・・

女の子用を探したら、もっともっとありそ♪


| 気になる系 | comments(0) | trackbacks(0)
 気になる韓国。

最近猛烈に気になってるものがありまして。

それは韓国子供服。

何気にかわいいのがいっぱいあって、しかも安いという!



探せばかわいいのがわんさか♪


早く春になれー! 楽しみ増えたー♪

デニムとかもかわいいのわんさか。

また探して見ようーーー。

残念なことに、女子ものはイマイチなんすよー。

今週我が家は病み週間・・・涙。

早く元気になっておくれよぅーおすず・・・。

こういうの物色して気分上げてかないとねー!






| 気になる系 | comments(2) | trackbacks(0)
 ツリーとこたつ。
 今日ホームセンターに行ったら
 
ボールド ダウニーエイプリルフレッシュの香り 1.5kg★税込3150円以上で送料無料★[ボールド]

を発見。

香りはまさにダウニー。
 
(柔軟剤 ダウニー downy)●毎日、おトク値●ダウニー エイプリルフレッシュ[スピード配達対象] ...
うちはこれ↑愛用なので、合わせて使うとさらに良い香りなんだろうなぁー♪

って買おうかと思ったけど、貰いものの洗剤がたまってるのでまずそれを使わねば・・・

でも期間限定とかだったら買わなきゃー。

とテンション上がりました♪

行った目的はこたつのヒーター買うこと。

小さい子が居るとこたつは厄介かなと出さずに過ごしてきましたが。。。

灯油も買うのめんどいし、暖房は電気代気になるし、結局こたつがいいかと。

帰ってさっそく設置。

極楽ーーー♪

ただ、だんなが動かなくなりまして・・・怒。

見せるほどのものでも無いんですけども・・・

裏側には飾り付けてないしねー(笑)

ぺーさんが、見えるとこだけ飾ればいいと、反面だけに全部付けたので。

びんぼっちゃまなツリーです。

今日、サンタさんにながとのプレゼントを預けてきました♪

頼んでおくと、クリスマスにサンタさんが届けてくれるという毎年恒例のありがたや企画です♪

たのしみー♪


| 気になる系 | comments(2) | trackbacks(0)
 何かと。
 急に寒くなると、何着よう・・・何着せよう・・・と困りもの。

身長93センチとおチビなながと氏ですが、去年履いてた90のボトムスはたいがい短くなって・・・・

ちんちくりん・・・汗。

短いと寒そうだし・・・・買い直し!? え・・・・・困るし。



 【new】ダメージ加工デニムパンツ『80-140cm』手持ちのトップス何でも合うカッコイイデニム【F....
とりあえず、これの100買ってみましたー。

やっぱ長い・・・デニムは折って履けばいいからまぁよしと。

でも、95だと、ジャストすぎて来年は絶対無理なんだなぁー・・・。





保育園ものがメインになってしまうけど・・・

かっこいいデニムとか欲しいなぁー♪

物入りです・・・・
| 気になる系 | comments(2) | trackbacks(0)
 ブーツ



めっちゃかわいいー!!

しかもお手頃♪ 紫・カーキあたりヤバいわー。

最近なんか紫好きだなぁーあたし。

おすずさんには早いしなぁ・・・ながと氏は平日保育園っだから、日曜しか履かないだろううしなぁ・・・

と思うと、ブーツを買うのはかなり悩みます。

でも1個は欲しいなぁーとか思うのです。

後々いいのが出たら後悔するので、ポチるのにはまだ早いけどー。

でも無くなったらもっと後悔する?? とか。

その前に自分のか。 うしし。

 
メガヒットブーツ☆☆二次予約☆9月中旬発送【Pony Go Round】ポニーゴーラウンドシープスキン...

もはや定番。 でもカラフルでかわいいなぁー。

これもパーポーがあるやないの。

 
◆ブーフーウー(ブーシューズ)◆Babyエンジニアブーツ

BOOのエンジニアも毎年可愛いなぁーと思ってはいるものの。

早めにポチらないと在庫無くなるのばっかーーーー汗。

すずにお下がりがいくことを考えちゃうのでねぇー余計に悩むんだなぁー。

よっ!貧乏性。

| 気になる系 | comments(2) | trackbacks(0)
 やばっ。
女子モノで気になるのが、ブルマ♪

夏とか、シンプルボディにブルマとかでいいんでないかいさ?とか思うわけです。

はいはいベビーならもっとかわいいだろうけどなぁー。

まだねんね時期のおすずさん。

でもかわいすぎて、ポチりそうです。 てが勝手に動きそうです。




探していたらエンドレス。

せっかくならオシリフリフリ系がいいなぁー。

女の子の特権ですな。


| 気になる系 | comments(8) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ 
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode